HTドルパ京都14に行ってきました。 - ドールイベント
POST

HTドルパ京都14に行ってきました。

  27, 2017 10:50
気が付けばもう3月も一週間足らずで終わり、
あちこちで桜の花が咲き始めて、春の訪れを感じる日々です。

もう2週間も前ですが、ホームタウンドルパ京都14に行ってきました。
我が家は、愛鳥がながらく闘病生活です。
打つ手なしの遺伝子疾患、ゆっくりとではありますが体調は悪くなっております。
発病から4年経ちました。お互いに愛情で包みあっての介護生活が続いています。
大変ですがお世話できることはとても幸せです。

今回のドルパは、いけないかもと思っていましたが、幸いなことに主人がお世話を担当してくれて
朝のお薬は私が飲ませてから出かけました。

ご一緒してくださる友達と、京都駅で待ち合わせて、
…少しばかり迷ったけど無事にバス停に到着。
会場には11時ちょっと前に着きました。

行けないと思っていたので、ディーラーチェックもしていなく…。
当然ながら計画性のない行動になって、ドタバタ過ごしてしまいました。

一応、バッグにカメラを突っ込んで出かけたので
オークションモデルのレイズナー君を。

HTDollsParty14-model.jpg

海賊というより冒険家みたい?ワイルドというよりは知的なイメージに見えました。
スチームパンク系とかも合いそうですね。
しかしこのショーケースに光が反射して、正面から撮った写真などは悲惨なものでした…。

展示ブースでは今までの「銀貨の誓いシリーズ」の子達がたくさん。
カイン君はあまり銀貨シリーズな感じがしなかったのは、私だけでしょうか。

限定のウィリアムズと、クルーズ限定の眠りウィリアムズ。
眠り目の子は…美白のせいもあって、可愛いイメージです(個人的主観です)

HTDollsParty14-tenji-Williams.jpg

お友達にあって短いご挨拶をしたりして、ディーラーブースをさまよいつつ
(ここでも方向音痴が発揮されて、なかなか行きたいブースにいけないというもどかしい私です)
何周かぐるぐる回ったあと、悩みに悩んだ末に男の子の服を買いました。

HTDollsParty14-tenji-senrihin.jpg

DEVIL*S CAT様のSDGr用のお洋服です。
カッコイイ系とハード系。レザーベストは17少年でも着れるとの話だったので
コートをルイお兄様(SD13B・ヒース)へ、レザーベストはオスカー(SD17・アラン)にと。

実はこのコート、秋のイベント(アイドールだったかな)でお見かけして「いいなぁ」と思いつつ、
懐事情で諦めたお品だったので嬉しかったです!
それに、ようやくルイお兄様のボディを、SDGrの筋肉腕仕様にできたので(*´∀`*)
近々、プロフィールを直してあげないといけませんね。

そうそう、女の子達は年末にドール○ートの服を貢いたのでね。
ちゃんとみんなにまんべんなく…買ってあげているは…ず…。
(ただ、写真を撮る前に季節が変わってしまいました。今年の冬に着せようかと)

HTドルパ京都14は、ワンオフの応募の締切が早くて、わたわたしたり、
色々と時間が詰まってて、久しぶりに会う関東のお友達ともお話がちょっとしかできずに残念でした。

我が家のメンズたちへのお買い物を済ませたら、天使の里に行きました。
みんなドルパ→天使の里なのか混んでいました。

ワンオフは、素敵な子がいたので投票しました!。
ドルパの買い物やワンオフよりも、この日お披露目される里ワンオフがお目当てだった私です。
素敵なワンオフ達をみて、心を癒してもらって…早々に里を後にしました。

早めに帰宅して、介護の続きを…。
排泄が上手にできないので、マッサージをしてあげます。
日中はもとより、深夜に2回、様子を見ては飲水させてます(自力で上手に飲めないので)

こんな生活なので、なかなかドール関係の時間は取れないけれど、
ゆっくりでいいから続けていきたいな、と思ってます。



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?