2016.12.25 天使の里に行ってきました。 - スポンサー広告ドールイベント
POST


  --, -- --:--

2016.12.25 天使の里に行ってきました。

  28, 2016 21:08
天使の里 -Christmas Fair 2016 -& 四季華の会 に行ってきました。
そういえばこの日はクリスマスだったのですね。
クリスマスを特に祝う習慣がないので、いつもの日常だった我が家です。

でも、ショッピングモールなどのクリスマスの飾りつけは毎年楽しみにしていたりします。
アメリカっぽい、グリーンと赤も好きですし、ヨーロッパのようなグリーンにクリーム色やゴールドなどの渋い組み合わせも大好きです。

我が家は、なんちゃって18世紀なイメージで、エビータ(SD16・パール)とリュリュ(66番Gr女子)を連れて。
今年はマリアンヌがメイク直しに出ていて、ヴェロニカはお顔に傷が…同じくメイク直しを待っている状態。
連れ歩ける女の子は2名しかいないのが現状です。
そんなわけでこの2名なのですけど、そこは18世紀なイメージで楽しむことに。

昨年のお里のクリスマスツリーがとても渋くて和洋折衷、とっても素敵だったので今回もツリーが見たくて行ってきました。
ツリーに合うように、ドレスは色目が薄いもので。
単焦点のレンズで、明るめに撮ってみました。
このポインセチアが生花な上に、クリーム色なのがとても素敵です。抑えた華やかさっていうのかな?

tensinosato201601225-06.jpg

ブヒンガの大テーブルで。
このふたり、本当に相性がいいなぁって思います。
親子なイメージなのです。年齢が合わない?
う~んそれはきっと、不死の世界に生きている人たちだからっていうことで(^_^;)

tensinosato201601225-01.jpg


tensinosato201601225-02.jpg

お友達にも会えました!
(というか嵯峨嵐山の駅で遭遇しました。キ○スク?のまえで(笑))

お友達の竜也くんとリュリュのヒソヒソ話なイメージで。
きっと「マドモアゼル~」とか言われているのかななんて(〃▽〃)

tensinosato201601225-07.jpg

彼の視線の先には女王エビータ。
そう、彼の目当てはリュリュではなく、エビータ。
年上好みなのよね?そうよね?なんて(〃ω〃)想像したり。

tensinosato201601225-08.jpg

4階の撮影ブースもクリスマス仕様になっていました。
こちらのツリーも1階のツリーと同じような雰囲気です。ツリーにアンティークカラーの薔薇がなぜか似合う。
とても不思議な組み合わせなのに、しっくりくるから本当に不思議。

tensinosato201601225-03.jpg


tensinosato201601225-04.jpg

3階のブースはクリスマスというよりは冬&雪をイメージさせるディスプレイでした。
トナカイの置物?飾りかな?がなんかちょっと可愛くて。
一緒に撮ればクリスマスな感じですね。北欧っぽいイメージというか…うちの子たちは「ア○雪」になってしまいましたけど(←古い)

tensinosato201601225-05.jpg

お友達の子を撮らせてもらいました。
幼っ子ちゃんとトナカイが似合いますね。ファンタジーな感じです。

tensinosato201601225-09.jpg

竜也くんとヒューイくん。
わ~、東京少年シリーズ!と思ったら、ヒューイくんは原宿シリーズだったんだ…。
口に出さすまえに飲み込んだ、恥ずかしい自分がいます。
実は私、ボー○スさんのあのシリーズについてくる謳い文句?というか紹介文?がものすごくツボだったりします。

tensinosato201601225-10.jpg

どちらもキリリな男前ですね。
そういやヒューイの紹介文は、ちっちゃなナイスガイだったはず(*゚▽゚*)

里のディスプレイは、四季折々に変わるけど、毎回たいへんな作業だと思います。
スタッフさんの工夫とか、気遣いが見えると嬉しくなってしまいます。

贅沢な空間を味わえて、楽しいクリスマスを過ごすことができました。

ご一緒してくれたお友達に感謝です(´▽`)



Comment - 0

What's new?

