近況&今後の予定。 - 雑記
POST

近況&今後の予定。

  31, 2016 20:58
気が付けば8月も終わりですね。
すっかりブログを放置しておりました荊子です。

8月は怪我にみまわれて、ろくな活動ができませんでした。
撮影会にも、お里にも行かずに…しかし、手芸店にはよく行きました。
そして病院にも…゚(゚´Д`゚)゚

今後の予定など、少し見えてきましたので予定を。

①ドレス制作について。

9月中に(おそらく9月下旬~末)にwebでショップを開こうと思います。
16少女のロングドレスを2着、カラーはモノトーンと、ワインレッドの予定です。
作風は今まで通りのゴージャス路線です。

…急にショップなんてどうした?と思われるかもしれませんね。
実は毎年ちまちまと受けていた、ドレスのオーダーが今年は難しいかもしれません。
全く命に関わらない病気を持っています。それでも検査の結果で入院したりと、大きく変わってしまうのが現状です。

ドレスの製作中は集中したいタイプなので、製作中に入院なんて状態になると、やる気がなくなってしまうのです。
そうなると良いものが作れなくなります。

なので、ご要望の多い16少女サイズを時間のあるときに作っていたので、それを販売してみようと思います。
需要あるかな…?と少し不安ですが。
小物的なものを作れたらそれもショップに出せるかもしれません。

②撮影会やイベント
バンバン参加していこうと思います。東京ドルパは一般参加で行きたいなと思ってます。
(※ただし、インコ様の体調による)

③お迎え等
全く考えておりません(´Д`;)
今、我が家にいる子で十分満足しています。
相関図を載せてみました。
ほしい子…は特にいなくて欲しいのがGr男の子ボディとかGOUボディだったりします。
ちなみに、現在はマリアンヌがメイクの旅に出ているし、そのあとヴェロニカがメイクの旅に出ます。
メイクやボディ変更はありそうです。

相関図20160831

ここのところ、製作を優先してばかりで、全然ドールを構ってないです。
名古屋ドルパのスチームパンク服も買ったし、チルチルミチルのデフォルト衣装も揃えました。
取りたいシチュエーションもいっぱいあるのですが、まずは制作を優先してます。

制作が終わったら、写真を頑張ろうと思っています。
単焦点のレンズを購入して、今か今かと出番を待っている状態です(*゚▽゚*)

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?