2016.07.09 天使の里に行ってきました。 - スポンサー広告雑記
POST

スポンサーサイト

  --, -- --:--

2016.07.09 天使の里に行ってきました。

  12, 2016 21:10
2016.07.09に、タイトルどおりに天使の里に行ってきました。

幸い、灼熱の太陽は姿を消して生憎の雨。ある意味ラッキーでした。
正直、この時期は雨の方が出かけやすいからです。(豪雨は除く)

リュリュ(F-66 SDGr)のドレスは必死に作ったものの、撮影会等の機会にも恵まれず(予定が被ったりで)、自宅の撮影ブースではせっかく頑張って作った衣装が台無しだわ…という気持ちでいたのでした。どこかいい場所ないかな?と悩んでいたのです。

里で取るにもライティングが…とか、もう夏だから置いてあるお花が向日葵になってるんじゃないかな?とか色々考えたのですけども。
私がカメラの先生と尊敬している方が、里に行くということで…図々しくもリュリュのエスコート役をお願いしてしまいました(^_^;)
そして、カメラのレクチャーを受けながらお写真を撮ってきました。

開放値が違うだけで、こんなにも違うんだなと、ほんとうに勉強になりました(*´∀`*)

リュリュは薄い水色~ラベンダーの間のような色合いの自作ドレスに、18世紀を思わせるウィッグです。
ドレスにボーンを入れたら、里の撮影ブースでは上手に立てないので、やむを得ずにパニエに…。
パニエはボー〇スの『Bourgeon de rose』のシリーズについてたもので代用です。
このパニエにすると、どうしても腰のラインがちょっと上に上がってしまい、肩のあたりがすこし浮いてしまいます(つд⊂)
ちゃんとした腰履きの専用パニエ、作っておかなくちゃダメですね(ヽ´ω`)トホホ・・

tensinosato20160709-03.jpg

リュリュをエスコートしてくれたのは近衛竜也くんです。
私が勝手に持っていったブロンドのウィッグを着用してもらいました。
素敵な王子様衣装ですので、相性がバッチリです。お顔のサイズも小顔同士なので違和感もありません。

tensinosato20160709-04.jpg

こういう世界感が大好きなので、もう見ているだけで幸せです( *´艸`)
まるで絵の中から出てきたみたい。

tensinosato20160709-02.jpg

リュリュは瑠加くん(SDGrB.近衛竜也)にエスコートされてお散歩にでも行くのでしょうか?
薔薇園とかにいくのかな…(*゚∀゚艸)とか想像しました。

tensinosato20160709-05.jpg

入口付近の撮影ブースで。
ここで写真を撮ってもいつも暗くてダメダメだったんですが、今回はカメラの講習を受けながら撮ったこともあり、
初めて、こんなに綺麗に撮ることができました。
多少のブレはご愛嬌というか萌ブレということで(^_^;)

tensinosato20160709-01.jpg


このあと、予定があったので早めに里をあとにしました。
自然光もあまりなく(お天気が雨だったので)、時間も短かったですが、充実した時間を過ごすことができました。

リュリュをエスコートしてくれた瑠加くん&オーナー様、ほんとうにありがとうございました(*゚▽゚*)
私もリュリュもとっても楽しかったです!

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

