リュリュ ヴァンパイア風に - SD・Gr F-66(リュリュ)
POST

リュリュ ヴァンパイア風に

  12, 2016 22:03
Twitterで #〇月〇日なので〇〇番ください というのが流行ってましてね。
うちにはこの〇月〇日なので…というのに便乗できる子が一人しかいません。

じつは密かに便乗しようと楽しみにしていたのですが、リュリュ専用の自作のドレスが間に合わず…。
(※現在6/12ですが制作中です)

リュリュ(SDGr・F-66)には以前SDサイズで作った黒の自作ドレスを着せて、自宅の撮影ブースで写真を撮りました。
そしてつぶやいてみましたが、まだまだ66番オーナー様は少ない様子です。

ちなみに、ヴァンパイアみたいなイメージで、グラスにはワインを入れました(もはや調理用に使っている安いやつです)

DollPhoto-59-02.jpg


DollPhoto-59-01.jpg

リュリュは幼いようで、じつはセクシーな唇が特徴的です。
なので、インタビュー・ウィズ・ヴァ〇パイアのクロウディアのイメージがあります。
でも、目元はとても優しくて…。
チークの色も相まって、なんだか憂い顔というよりも「お酒飲んで酔っちゃった」みたいですね。




Comment 0

What's new?