相関図を作ってみました - スポンサー広告未分類
POST

スポンサーサイト

  --, -- --:--

相関図を作ってみました

  29, 2016 10:06
ある日、ふと思い立って、ウチの子相関図を作ってみました。
…エクセルで。
かなり後半になって、ワードやパワーポイントの方が楽だったんじゃないかって気がつきましたが…。
これぞ後の祭りです。

私はあまりDollに設定とか付けないのですが、多少「こんな感じかな~」っていう程度はあります。
中世18~19世紀のヨーロッパ的な土地にが舞台で、明らかに
映画オ〇ラ座の怪人に影響を受けてます(ジェ〇ルド・バトラーが好き)
そしてもう一つはマイナーですが
ジェヴォーダンの獣 という映画にも強い影響を受けてます(ヴァン〇ン・カッセルが好きです)

こんな感じかな~ってレヴェルなので、細かいところは矛盾だらけですのでさらっと見る範囲でお願いします。

サムネイル表示になってますので、画像をクリックすると大きく表示されます。

相関図

うちは基本大きいい子ばかりです。
私の愛するオ〇ラ座の世界には子供はいないので、どうしても大きい子ばかりに(´Д`;)

個人的には、
ルイお兄様が、妹への禁断の恋を教会で懺悔し、オスカーが聞いてしまうというシチュエーションが好きです。
このシチュエーションはいつか素敵なスタジオを見つけたら撮ってみたいです(笑)

マリアンヌの親友で、エビータの娘に該当する子は、里でフルチョイスの予定です。ちなみに、SD13少女で。
第一候補は62番ちゃんでしたが…ヘッドの大きさが気になって。
68番や66番の子も気になります。
今年か来年春には決めようと、思いつつ、どんどん新作ヘッドが出てきて悩むところです。


スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

