Doll's N○N-NO 2月号(2週目) - スポンサー広告Doll's N○N-N○(ファッション雑誌風)
POST

スポンサーサイト

  --, -- --:--

Doll's N○N-NO 2月号(2週目)

  07, 2016 11:30
今日のネタは…けっこうお久しぶりのDoll's NON-N○ネタでゴザイマス。
毎度このネタで、ブログを書いてて、すっかりDoll's NON-N○の人になってしまいましたオバタンです。
しかし、何度ネタをやっても私自身のセンスが向上することはなく、相変わらずのセンスの無さはもう、どうしようも無いですね。

今回は京都のVスタジオでの撮影会で、mixiやTwitterでも仲良くしてくれている、ゆっきぃさん(@yukkey__orz)のお宅の天草ヘッドのSDGrBの伊夜(いざや)君を撮らせてもらいました。ので、その写真がベースです。
Doll's N○N-NOネタは、ドルパ等で素敵な写真が撮れたのに、背景がごっちゃで残念すぎる(つд⊂)
まるでファッション雑誌のように素敵なドールさん達なのに!
というところが原点です。

なので、基本的に背景を合成するというのが私のポリシーだったのですが。
撮影会での写真なので、バッチリ写真として完成されているので、
文字以外に手を加えるところもほとんどなく…。
苦肉の策で手前に街路樹に見立てた木を合成しました(;´Д`)


Dolls-NON-NO2(2週目)

・誌上初のDoll'sファストファッション誌
・オトメンモデル御用達 おしゃれカフェから老舗喫茶 絶品”和スィーツ”の旅in京都
・巻頭特集 オトメン流メンズフレグランスの選び方
 甘く極上すぎるバニラの香り5選 魅惑のフレーバーを徹底比較!
・”細身シルエット”のマストアイテム スキニーパンツを再熟考!!
 シャツとのレイヤードで着こなしUP Yライン&Iラインのマスター術
・これがつかえるワークブーツ&スニーカー決め手はやっぱり履きやすさ!!
 旬の帽子はこれを選ぶ、こうかぶる!
・女子の胸キュンがとまらない ニット×メンズという最高の組み合わせ
・オトメン男子が選ぶ服冬ニット最強説!!
・検証1.女子はメンズのニットスタイルが大好き!
・検証2.有名モデルもこぞって冬はもふもふニット!
・検証3.清潔感も大人度もUP!美脚演出も完璧!

などなど書いてみました。
伊夜(いざや)君がかわいい系男子に見えて、勝手に私のなかでオトメン設定に(´Д`;)
オーナー様、申し訳ございません!
このDoll's NON-N○ネタは世界発信のつもりなので、どこかにロケ地名が入るのですが、
今回は京都にしてみました。…まんまなんですけども(;´Д`)

全身をいれると、文字をいれるスペースが多く取れるのですが、
ドール自体の主張が抑えられてしまって、いつもバランスに悩みます。

バストUPにしようか、背景は無地がいいんじゃないか?とかも考えるのですが、
やっぱり、合成技術を学びながら楽しく…という事を重視してしまいますね。
お遊びの範囲です。細かい粗は見なかったということで…。

実はこのDoll's NON-N○シリーズ、作者には一つ二つのコダワリがこざいまして、
ロゴの字体は変えないこと、ロゴのメインカラーは1年12月分重ならないこと、モデルはボー○スのSDであること、SD以上の大きな子であること(リアル追及のため)、世界各国発信であること(なので街の名前がどっかに入る)を目指しています。ちなみに、2週目は増税の影響で10円ばかり値上げしました(笑)

モデルのオーナー様に限り、画像のお持ち帰りはOKです。商用利用以外はご自由にどうぞ。
それ以外の方は御遠慮下さいね。


スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

