Bourgeon de rose~薔薇の蕾~メンズ編 - My Doll's Photo(SD・Mix)
POST

Bourgeon de rose~薔薇の蕾~メンズ編

  29, 2015 21:17
ボー〇スさんの、2015年9月の新作ドレスは、私のドール人生の中で一番欲しいと言っても過言ではないお洋服でした。
こんなに緊張してくじを引いたのは初めてです。
めちゃくちゃ良い番号を引きました!お友達のおかげでさらに良い番号をゲット(*≧∀≦*)

無事に買えて嬉しくてたまらなかったのですが、その後、オーダーメイドの制作や、ドルパの委託品などを縫わなくてはならず、写真を撮るタイミングがなかなかなくて…。
スタジオで撮ろうとも思ったのですが、ゆっくり時間をかけてセットするのもいいかなと思って、自宅の撮影ブースで撮りました。
女の子の服も買いました。
その際についてきた蔓バラはリースにして背景に吊るしていますが…あまり写っておりません(;´Д`)

雰囲気重視で、暗めに撮っています。

ルイ(SD13B・ヒース)には
『Bourgeon de rose』~Jeune homme~(ブルジュオン デ ローズ ジューヌ・オム)
手袋はColmillo del Guardian様のSD13Bサイズの白です。
べる〇らの世界をイメージして、ウィッグは金髪にしました。

DollPhoto-56-04.jpg

オスカー(SD17B・アラン)には
『Bourgeon de rose』~Monsieur~(ブルジュオン デ ローズ ムッシュー)
手袋はColmillo del Guardian様のSD17Bサイズのグレーです。
おなじく、べ〇ばらの世界をイメージして18世紀風の男性のウィッグをチョイスしました。

DollPhoto-56-05.jpg

ワイングラスはセ〇アで108円でゲットしてきました。
戴冠式等の行事の後の騎士達の1枚的な感じでしょうか。

DollPhoto-56-03.jpg


DollPhoto-56-01.jpg

なんとなく雰囲気が出ていれば、それだけで幸せです(*゚∀゚艸)。
ルイとオスカーは初めて並べて写真を撮ったのですが、違和感はあまりありません。
メイクをしていただいた方が違うので、少し心配だったのですが、お互い小顔ヘッドだし、髪の色をブロンド~プラチナブロンドでまとめたのが良かったのかもしれません。

オスカーは今年我が家に来た子(というかメイクしていただいてようやくお披露目できた)なのですが、時間がなくてなかなか撮影ができずじまいでした。
思っていたよりもずっと優しい青年のお顔で、我が家の大きい子では一番優しいお顔です(*´ω`*)

ちょっとルイの方が幼くて、オスカーが年上って感じで、この2名の組み合わせがとても気に入ってます。
女の子の方も、時期を見て撮影したいと思ってます。

機会があればこの2名の組み合わせで、スタジオ撮影とかもアリかなと思いました。
今までは、我が家の男性陣は恋敵同士なイメージだったのですが、この2人は結構仲良しさんな気がします。

ブルジュオン デ ローズシリーズは、ルイとオスカーの魅力を、いっぱい引き出してくれるドレスだと思います(*゚▽゚*)。

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?