Dolls Party34 ありがとうございました。 - ドールイベント
POST

Dolls Party34 ありがとうございました。

  27, 2015 17:49
Dolls Party34 はたくさんの方にバレエシューズを見ていただけたようで、会場では数個残してお嫁に行けたようです。
のこりの数個も、mixiやTwitterで募集をかけましたら、良いお返事ををいただきまして、ほぼ全てお嫁に行けた状態です。
お手に取ってくださった方々、ほんとうにありがとうございます。

委託参加という形は初めてで、ドルパに参加経験がないこともあり、納品時期を甘く考えていたなどの反省点が多々ございます。
包装等も簡易包装状態で、恥ずかしい限りでした。

今のところ、今後のディーラー活動の見通しはたっておりません(´Д`;)
…つまり、イベントに参加する予定は特にありません。

地味にオーダーは受けると思いますが、たぶん…早くても4月かな。

そんなわけで、素敵なアイデアが浮かぶことを祈って、来年を迎えることになりそうです。
個性あふれる小物など、思いついたらどんどんチャレンジしようと思っています(*゚▽゚*)。

委託のお話をくださった、2D様ことじゅら子さんと、いっぱいお手伝いを頑張ってくれた人魚さんには改めて感謝を!
素敵な機会をほんとうにありがとうございました!


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?