2015.12.13 天使の里に行ってきました。 - スポンサー広告雑記
POST

スポンサーサイト

  --, -- --:--

2015.12.13 天使の里に行ってきました。

  22, 2015 21:17
天使の里 -Christmas Fair 2015 - に行ってきました。
初日の11/28日かその翌日11/29に行きたいと思っていたのですが、風邪をひいてしまって…。
行けずじまいでした。

お友達が、SDM42番のフルチョの受け取りだったので、是非ともお顔を見たかったのですが…。
他人に風邪をうつしたり、具合悪い状態で行くのは、迷惑行為なので涙を拭きつつ諦めたのです。

眠霞ちゃんのお迎えを頑張っているお友達もいたので、自宅からご縁がありますようにとお祈りしました。
そして、私が行けなかったこの日、ご縁があったというのだから。゚(゚´Д`゚)゚。
お友達の元に舞い降りたその記念すべき日に、なんで行けなかったのかと悔し涙が…。

そんなこんなで、なんて運がないんだと、悲しい思いをしていた私に吉報が!
受け取りは別日で、また里にいくよ~とのことでした(*゚▽゚*)

なので、眠霞ちゃんの受け取りに行く日に、私も里に行くことができました。
見たくて見たくて気になってた、SDM42番フルチョの子を連れてきてくださるとのことで嬉しさ2倍です。
ちょうどドルパの委託品もお渡しできるし、インスタで見て気になって気になってたまらないワンオフの子の投票もできる(。`・ω・)9"

そして眼福極まりない、贅沢な空間を満喫させていただきました!
眠り霞ちゃんも個体差が結構あるので、どんなお顔の子かな?と思って気になってました。
見せてもらったお友達の子はとても優しい顔つきでした。幼顔?ともいうかな?

SDM42番君は、オーナーさんの色に染まっていた!って感じです。ほんわか優しい感じのメイクと、とってもアイの色が似合ってました。薄いグリーンがこんなに綺麗だとは。
造形村のアイってやっぱりすごいなぁ、と再確認。

20151213-01.jpg


20151212-02.jpg


クリスマスの夜に天使達が舞い降りた(//∇//)
まさに、まさにそんな感じですね。

天使の里のクリスマスツリーの飾りつけが、すごくシックな色合いなんです。
緑と赤の安っぽいイメージを想像していたので(ごめんなさい)ディスプレイのセンスの良さにびっくりしました。
クリーム系でまとめたオーナメント、ツリーは落ち着いたグリーン。まつぼっくりは茶色やゴールドの着色。
小物のライトがまつぼっくりだったり、ポインセチアの花も、赤よりもクリーム系が多くて、色味の統一感がそれはそれは美しかったです。

私は荷物があったので、誰も連れて行かなくて…。非常にもったいないことをしました( ̄▽ ̄;)!!

短い時間でしたが、お友達と一緒に、お茶をして、早々に帰路についたのですが、自分のドール以外でこんなに心が満たされるのは正直初めてでした。

ドルパの1週間前だたこともあって、館内は空いてました。
そのせいもあってか、随分と贅沢な時間を過ごしたと思います。

お写真撮らせてくださった、じゅら子さん&人魚さん、ほんとうにありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

