2015.09.22 V studio 撮影会 3幕 - スポンサー広告ドール撮影会
POST

スポンサーサイト

  --, -- --:--

2015.09.22 V studio 撮影会 3幕

  02, 2015 19:52
続、撮影会に行ってきました。

撮影会では大きく4つの目的があって、そのうちの3つ目は、新人のエビータ(SD16・パール)のプロフィールの写真と、
制作したドレスの写真を撮ることです。

自宅の撮影ブースでは、ドレスが大きくて手狭だし、背景がナンセンスなので。
どこで写真を撮るかは特に決めていなく、(要は背景が綺麗ならどこでもよかった・(笑))
Vstudioさんの2階(3階?)のアンティークな雰囲気の場所で取りました。
できればボディも、彼女専用のがあったけど、さすがに大きい子4人分のボディは無理なので…。
ヴェロニカ(SD16・まどか(静)のを借りました。

そして、肝心のスタンドを忘れてきたことに気がついて…。
撮影会参加者様にお借りしました。
快く貸してくださって、ありがとうございます!!

スタジオに黒の羽ペンが小物としてあったので、持たせてみました。
自分が鏡に写らないように撮るのは難しいですね。

Evita-2.jpg

気に入ったこの写真をエビータのプロフィールに使おうと思います。
カテゴリ別に分けてあるプロフィールがもはや備忘録状態です。
実はときどき写真を入れ替えてます(´∀`)

そして、ドレスの作品紹介にはこちらの写真を使うことに。

DollsOfTheOpretta-05.jpg

目的が達成できたので、エビータは早々に退場しました。
途中、パール男子さんとパール合わせをしたり、素敵なお嬢さんと写真を撮ったり。
やっぱり女の子は華やかでいいですね。

そしてたぶん、イメージ的に、「若さに嫉妬するエビータ」が撮れたんだけど、お相手のオーナーさんに写真の掲載許可をいただくのを忘れてしまってΣ(|||▽||| )

それにしても、エビータ、美しいです(*゚▽゚*)
室内での撮影に適したメイクをしていただいたので、ほんとうに写りが良くて、顔認識もバッチリでした。
エビータには専用のボディがあるので、じっくり撮影するのはそのボディの時に、と思って早々に退場です。

そしてエビータの撮影で1.5時間位使い、最後のシチュエーションへ!
そして、また珍事件が発生するのでした。

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

